Web招待状をLINEから送る際のシェアイメージが変更できません。
一度LINEを起動した後にWeb招待状の内容をご変更されると、LINE側で読み込んだ情報を保持する仕様(キャッシュ)により、ご変更した内容がシェアイメージに一定期間反映されない場合がございます。
現在、LINE公式のキャッシュクリアツールの提供がないため、お急ぎの場合は【LINEのお問い合わせ窓口】※へ直接お問い合わせいただくようお願いいたします。
※お問い合わせ窓口をご利用いただくには、LINEアカウントでのログインが必要です。ログイン後、窓口にアクセスできます。
関連する質問
-
Web招待状はどのように送れますか?
-
Web招待状に付箋機能はありますか?
-
ゲストが出欠回答をする際にアレルギーについても質問できますか?
-
Web招待状をLINEから送る際のシェアイメージが変更できません。
-
ゲストの回答をダウンロードすることはできますか?
-
Web招待状を連名で送りたい場合はどのようにしたらいいですか?
-
Web招待状は英語など他の言語にも対応できますか?
-
Web招待状のカウントダウンはどのように表示されますか?
-
カウントダウンを非表示にしたいです
-
ゲストが出欠の回答時に写真を送ることはできますか?
-
出欠の回答画面にゲストへの質問を追加できますか?
-
挙式と披露宴が別会場の場合はどのようにしたらいいですか?
-
ダウンロードしたゲストの出欠一覧が文字化けしてしまいます。解決方法を教えてください。
-
Web招待状のQRコードは作成できますか?
-
Web招待状に動画は使えますか?
-
カウントダウンフォトの日付を変えたいのですが?
-
カウントダウンフォトの作り方を教えてください。
-
Googleマップのピンの位置を修正することはできますか?
-
回答期限を過ぎてもゲストは回答できますか?
-
ゲストは回答が受理されたことを確認できますか?
-
ゲストの回答数に上限はありますか?
-
ゲストの回答データを誤って削除してしまいました。復元はできますか?
-
回答のあったゲストへお知らせ等を一括送信できますか?
-
ゲストは回答を変更できますか?
-
利用後はゲストと回答内容の情報を削除したいのですが。
-
1つのアカウントで複数のWeb招待状を作成できますか?
-
Web招待状のURLはどのように設定されますか?
-
Web招待状にパスワード制限をかけることはできますか?
-
同じパーティーのWeb招待状をパスワードありとなしで作成したいのですが?
-
Web招待状のデザインの種類を教えてください。
-
Web招待状のデザインや写真は変更できますか?
-
挙式のみでも利用できますか?
-
Web招待状に表示させる写真の加工はできますか?
-
回答のあったゲストへ一斉メール送信をすると、メール受信者に送信した全てのメールアドレスが表示されますか?